だーうえです。
2015GW連続訪問特集第一弾(全3回)です。
まぁ、新規店舗はココだけですけど。


【場所】吉原
【店名】姿麗人(シャレード)
【価格】120分 87,800円
【訪問時期】2015年5月初旬
【HP】http://www.msj-net.com/sharade/
【嬢】Fさん

さて、今年のGWは家族が実家に帰るため5/2~5/5まで一人で過ごせます!
去年は資格試験のための予備校だったりお金が無かったりで
何もできませんでしたが、今年は時間も資金も豊富です!

■予約について
事前に分かっていたので、入りたい子のあたりを付けていました。
第一候補は、サブマリンのHさん、Iさん。
第二候補は、牛若丸のKさん、他。
という感じです。
ただ、どちらもGW中は出勤予定がありません。
うーん、困った。
でも、一度は吉原の最高級ランクに行ってみたいと思っていたので、
今回はあえてシャレードにしてみました。
フリーはあまりしない主義なので、前日に予約です。
写真は出ていないのですが、他店から移籍し前の店でも評判がよく、
ランカーだったFさんを予約です。
MSJなので、六月の花嫁と同じ会員番号を告げて予約完了です。

ところで、このMSJってどの程度顧客管理してるんですかね。
六月の花嫁での評判?や履歴も他店で見れるんですかね?
予約の時に会員番号を告げたあと何かを確認している風だったので、
そこが気になりました。
別にやましいことは無いのですが。
こいつ通いすぎじゃね?みたいなことを言われていたらいやだなー、と。


■店について
MSJの中でもフラッグシップ的な店舗なだけあって、
吉原の中ではかなり立派です。
キレイですね。
ただ、雄琴のフォーナインと比べるとダメですけど。
まぁあそこは制約とか違うし、比べるものでもないですね。
待合室は、一人掛けのソファが壁沿いに4つ。
もうひとつ部屋があるみたいですね。
待合室にはドリンクを用意するバー的なものが併設されています。
部屋はキレイですね。ちょっと暗めで落ち着きがあります。
六月の花嫁だとベッドにタオルが敷いてありますが、シャレードは
タオルじゃなくてしっかりしたシーツ?みたいなものが敷いてありました。
こっちのほうが感触いいですね。

■ボーイさんについて
さて、当日上野で送迎車の連絡をすると、どうしても送迎車を
出せなくなったので、タクシーで来てほしい、とのこと。
六月の花嫁でも一度会ったのですが、MSJはたまにあるんですかね。
最近訪問回数が多いから、そういう経験することも多いのかもしれませんが。
ボーイさん自体はとってもしっかりしている感じです。
待合室で総額支払いして、トイレ行ってご案内を待ちます。
一応、このシャレードは待合室まで嬢が迎えに来てくれるらしいので、
もう一人の客の嬢を見れるかな?とわくわくしていると、ボーイさんが
きてご案内と。


■嬢について
あれ?
待合室来るんじゃないの?と思いながら、席を立ち待合室を出て
廊下で嬢とご対面です。

すげー、かわいい!

胸も大きい!!谷間がまぶしい。

やっぱ9万クラスのレベル高い!


■プレイについて
手をつないで部屋にいって、三つ指ついてご挨拶。
そのままキス。服を脱がしてもらい、服を脱がせていきます。

しかも細い!
Fカップらしいのに。
しっかり堪能させていただきます。
Fしてもらう時に、胸が足にあたる(笑)。
こういうのいいよなー、と思いながら楽しみます。


いつも通りS着してもらって、
騎乗→正常→バック→寝バック→正常
とこなして一回休憩です。

いやー、ルックスもかわいいうえ、甲高い声でキャンキャン鳴かれると
ドバッっと出してしまいたくなりましたが、一回戦ボーイで長く楽しみたいので
我慢しました。

お風呂に入りながら、ここではマットをしてもらうことに。
マットなんて初ソープ以来だと思うけど、せっかく最高級店に来てるしね。

マット慣れしていないもので、乗るときに滑りそうになりつつ、
うつぶせでになってヌルヌル楽しみます。
しばらくマッサージみたいにしてもらって、仰向けでS着してIN。

ちょっと動きにくくなってきたので、ヌルヌルのままベッドに移動して
突きまくります。
あー、これはヤバいーーー、と何度も思いながら
我慢できず、思いっきり放出してFINISH。

ふー、気持ちよかったー。



■総評
嬢は最高でした。
写真公開していなくてある意味掛けでしたが、勝ちました。
六月の花嫁のオキニもいいですけど、新鮮味でいうとこっちですかね。
ただ、六月の花嫁の約2倍の値段というところがちょっと躊躇しますね。
上がりに写真を見せてくれるのですが、どの子もレベル高いですね。
あまり好みじゃない子もいますが、みんなきれいです。

ただ、最後の送迎まで20分待ちました。
ちょっとこの後に用があったので、焦りました。
できれば、時間かかるのであれば一言欲しかったですね。
最高級ではボーイさんへの要求レベルも高くなるので、
普段は不満に思わないことも不満に感じてしまいます。
だーうえは30代だから舐められたか?
最高級店をうたうならそういうことはしないでほしいですが、
まぁ次回に期待ですね。

次もココに行ってもいいのですが、サブマリンのお目当ての子を
狙ってみますかね。